MY ORGANIC JOURNAL

ファンデーションの卒業を目標に、オーガニックスキンケアを一から学ぶブログ。

資格取得しました!

f:id:yumi_organic:20161125002550j:plain

お久しぶりになってしまいました、オーガニックスキンケア勉強中のYUMIです。

 

少し前のことになりますが、この度オーガニックビューティセラピストの資格を取得しました!!

まことさんから認定書が届いたときはとっても嬉しかった〜♩

 

まだまだ勉強中の身ではありますが、これからはオーガニックビューティセラピストとして、1人でも多くの方のお肌の悩みを解決するお手伝いができたらな、と思っています。

 

それと、インスタグラムもやっているのでよかったら覗いてください^^

いまいちはてなブログを使いこなせていないのですが、なんか下の文章の部分をクリックするとインスタに飛ぶっぽいです。

https://www.instagram.com/p/BLxqgcnFq7I/

フランス留学時代、ホストマザーの料理は全てオーガニックでした🍅 #オーガニック #ビオ #オーガニック料理 #野菜 #フランス #ホストファミリー #留学 #お庭でランチ