MY ORGANIC JOURNAL

ファンデーションの卒業を目標に、オーガニックスキンケアを一から学ぶブログ。

最近のこと


f:id:yumi_organic:20161229184340j:plain

こんばんは。オーガニックビューティセラピストのYUMIです。

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。。。

私は変わらず元気に過ごしています。

昨日で仕事納めで、今日から年末年始はゆっくり過ごす予定です。

 

最近は、青山で毎週末やっているファーマーズマーケットに行ってきました。

farmersmarkets.jp


久しぶりに行きましたが、とっても賑わっているんですね♪

こんなに沢山の人がオーガニック食材を求めて集まっているんだ、と思うとなんだかうれしくなりました^^

f:id:yumi_organic:20161229184446j:plain

麻布十番にオープンしたフランスのオーガニックスーパー Bio c' Bon にも早速行ってきました。

www.bio-c-bon.jp



懐かしい食材がたくさんあってテンション上がりましたが、お値段もなかなか良いお値段で。笑

輸入品だけでなく、日本の商品コーナーもたっぷりありましたよ。


f:id:yumi_organic:20161229184402j:plain

フランス同様スーパー内に、スキンケア用品コーナーがありました。スーパーで気軽にスキンケア用品が買えるのは嬉しいですよね。

 

近所にオーガニックスーパーできないかなあ♪